STORY

 
 
 
 

4

『ヒーリング』

犬飼ミチル。おとなしく、クラスではいじられ役の彼女は、
他人の傷をなめて治すことができるヒーリング能力の持ち主。
ミチルと親しくなるナナ。同時に、キョウヤの疑惑を晴らすため、
「人類の敵」に襲われたように見せかけて自分を傷つける。
その目論見は成功したように見えたが……。

脚本:志茂文彦 絵コンテ:石平信司 
演出:福元しんいち 
総作画監督:柴田ユウジ 作画監督:相原理沙、菅原浩喜、漢人寛子

 
 
 
 

3

『能力者VS無能力者』

ナナと同じ日に転校してきた小野寺キョウヤ。
彼のひそかな目的は、行方不明になった妹を探すこと。
無愛想だが、優れた観察力と推理力の持ち主である彼は、中島ナナオの失踪に不審を抱き、調査を開始。
犯行現場から見つけたナナオの腕時計をナナに見せる。
強敵登場。ナナはキョウヤの追求をかわすことが
できるのか?

脚本:志茂文彦 絵コンテ:石平信司 
演出:秋山 宏 総作画監督・作画監督:森本由布希

 
 
 
 

2

『時間遡行』

失踪したナナオを気にかけるクラスメートたち。
なにくわぬ顔をしてその中に混ざるナナ。だが彼女の前に新たな強敵があらわれた。
「時間を止める能力を持つ」と言われる渋沢ヨウヘイだ。
彼こそ最強の能力者かもしれない。
なんとか弱点を探ろうとするナナだが、ヨウヘイの真の能力は、さらに恐るべきものだった……。

脚本:米村正二 絵コンテ:石平信司 
演出:高山智也 総作画監督:藤崎真吾 
作画監督:藤崎真吾

 
 
 
 

1

『無能力』

特殊な能力を持つ少年少女が集められた孤島の学園。
生徒たちは「人類の敵」と呼ばれる怪物と戦うため、訓練にはげんでいる。
その一人、中島ナナオは、自分の能力に自信を持てず、
クラスメートからは「無能クン」と呼ばれていた。
しかし転校生、柊ナナとの出会いをきっかけにその運命は大きく変わっていく。

脚本:志茂文彦 絵コンテ:石平信司 
演出:鈴木勇士 総作画監督:佐野聡彦 
作画監督:犬塚政彦

INTRODUCTION

「わたし、人の心が読めます!
でも、ちょっと空気は読めません!
よろしくお願いします!」

孤島にある奇妙な学園。生徒、中島ナナオの前に
あらわれたのは、転校生の柊ナナ。
ここは、さまざまな能力を持つ少年少女が集う施設。
炎や氷をあやつる者。自在に宙を飛べる者。
空気を刃にして攻撃できる者—。
生徒たちは、「人類の敵」と呼ばれる怪物と戦うために訓練を受けているのだ。
だが、島にはいくつもの秘密が隠され、おそるべき罠が牙をむく。
続発する怪事件。学園にひそむ殺人鬼。
一人、また一人と姿を消してゆく同級生。
予想を裏切る展開。知力、能力の限りを尽くした
頭脳戦。そして友情。
熱いドラマにいろどられた、「人類の敵」との
死闘が、いま、始まる!